株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

今週の土日は

投稿者: ツナ缶

テレビの前に長くいると思います。

こんにちは、ツナ缶です。

土曜日から世界陸上が始まります。今週くらいから楽しみにしています。

テレビでスポーツをよく見るのですが、やはり自分がやっていたスポーツの大きな大会などはほとんど見ています。

私は、高校のとき陸上の短距離をやっていました。なので初日の女子マラソンも楽しみですが、短距離の種目が楽しみです。

世界陸上は土曜日から始まって次の週の日曜日まであるので、平日は見れません。
なので、平日の見たい競技のために録画をしようと思っています。
ハードディスクの容量が足りないと思うので、帰ったら容量の空きをつくりたいと思います。

今週はスポーツを見て、元気をもらいまだまだ暑いこの季節を乗り切っていこうと思います。

日時: 2011年8月26日 08:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1143

コメント (2)

投稿者: のぼる

ツナ缶さんはスポーツ大好きですね!注目すべき選手がいたら教えてください。こっそり応援します!

日時: 2011年8月26日 17:08
投稿者: ちゃみ

始まりましたね、世界陸上!
土日はずっとテレビの前にいたのでしょうか?
何か熱中できるものがあるのはいいですね!
ちなみに私は、短距離より長距離派です(笑)

日時: 2011年8月29日 17:31

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ