株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

食べて、食べて・・・

投稿者: ちゃみ

また食べて・・・

やっと涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!
でも、朝・晩は結構寒い。。

これだけ温度差があると、体調を崩しやすくなるので、体調管理をちゃんとしなければいけません!!
と言いつつ、私自身万全ではないんですよね。。
明日からの3連休で、何とか回復させたいと思います!

さて、涼しくなってきたおかげで?私の食欲はさらにアップ!
(これで体調万全じゃないって言ったら、怒られますね。。)
金曜日や土曜日(休日の前日)は、もうパラダイス♪
次の日会社もないので、ニオイのキツイもの(にんにく系のもの等)を気にせず食べられるし、夜食が私を待っている・・・(笑)
おいしいものを食べてるときは、ホント幸せです♪
秋っていいですね!(何かただの食いしん坊みたい・・・)

最近はチョコレートの減りが、ものすごく速い!
休みの日は食べだすと全然止まらなくて、いつの間にか包み紙の山が・・・
「これはイカン!」と思って何とか止めても、次は違うチョコレート菓子に手を出してしまうんですよね。。
何か抑える方法はないものかと、チョコレートをほおばりながら考えてましたが、どうも私には無理なようです(笑)

食欲の秋、読書の秋、ネットサーフィンの秋(byのぼるさん)・・・
色んな秋がありますが、思い思いの秋を楽しみましょう!

日時: 2011年9月22日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1159

コメント (1)

投稿者: のぼる

天高くちゃみこゆ・・・言わないでおきます。

日時: 2011年9月29日 18:01

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ