株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

久々の研究室

投稿者: ヒデ

こんにちは。ヒデです。

今年は強力な台風が連続できていますが、皆さんの町は大丈夫でしょうか。

さて、先日、研究室にいた頃の友人から声がかかり、研究室の飲み会に出席してきました。

初めに教授に就職したことと近況の報告をして、大学院に進んだ友人や卒業研究でお世話になった先輩と世間話をしました。

教授から今年の研究生達は研究に早く取り組んでいるという話を聞きました。
就職のほうも順調に決まっていると聞き、よかったと思いました。

私の他の研究室OBは平日の飲み会だったので来ないと思っていましたが、
そろそろ帰ろうかと立ち上がった時に友人が1人来たので、
お互いに近況を簡単に話してから帰宅しました。

頑張っている友人や後輩達に負けないように私も仕事を頑張ろう!と思える飲み会でした。

日時: 2011年9月22日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1160

コメント (1)

投稿者: のぼる

飲み会いいですね!懐かしい友人に会うと元気出ますよね!

日時: 2011年9月29日 17:56

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ