株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

私の肩

投稿者: ちゃみ

寝心地いいですか?

私がいつも乗る電車(車両)は比較的空いていて、ほぼ毎日座ることができます。
今日も空いた所に座って少しぼーっとしてると、私の右側に座っている女性が、電車に揺られながらカクン、カクンっとされていました。
するといつの間にか、私の肩には女性の頭が!
自分の体を揺らして起こそうかと思いましたが、何だか気持ちよさそうに寝ていらっしゃったので、そのままの状態に・・・
そんなに私の肩、寝心地よかったですか?
と聞きたかったのですが、いつの間にか私も眠りの中・・・
隣で気持ちよさそうに寝ている人がいると、つられちゃいます(笑)

同じ時間・同じ車両の電車に乗っていると、乗っている人の顔や行動など、だんだんと覚えてきます。
「この人はここで降りる」とか「この人は中国語の勉強している(本を読んでいる)」などなど・・・
その中でも、私のお気に入り?がかわいい赤ちゃん!
お母さんがいつも抱っこしているのですが、私の顔をじっと見てくるんです♪
いつも「ばぁ!」と口パクしているんですが無反応(笑)
そういうところも、かわいいんですけどね♪

さて、もうひと踏ん張り!気合い入れて頑張ろう!

日時: 2011年9月29日 15:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ