株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

もう半年

投稿者: ツナ缶

9月今週で終わりになりました。

ようやく涼しくなってきて家から駅まで行く間に汗をかかなくなりました。
こんにちは、ツナ缶です。

今週で9月も終わるので、もうそろそろ入社してから半年が経つことになります。
正直もう半年も経つなんてびっくりです。

入社してからの基礎研修の3ヶ月も早かったなと思いましたが、今の部署での3ヶ月間もあっという間に過ぎたと思います。特にここ最近は気付くと、あれっ?もう明日休みかと思ってしまうほど一週間が短く感じます。それだけ最近は集中できているのかなと思います。

半年をこんなに短く感じたので、一年なんてあっという間に経ってしまうと思います。なのでこの半年間で学んだことをしっかり活かして、来年後輩が入ってきた時に頼られるように成長していきたいと思います。

また、もう少しで応用情報の試験があるので、試験勉強も頑張っていきます。

日時: 2011年9月29日 17:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1163

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ