株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

あなたはどっち派?

投稿者: ヒデ

こんにちは。ヒデです。
最近は気温が落ち着き、秋になりつつあることを文字通り肌で感じています。

さて、皆さん、昼食はどうしていますか。
弁当を持参して食べる人、コンビニで買って食べる人、外食する人の3パターンに分かれると思います。

私は入社してからずっと某牛めし屋に食べに出かけていました。
でも最近マンネリ化してきたので、今週から別のお店で食べています。

そのお店がうどんとそばのお店なんですよ。
というわけで突然ですがうどん派ですか?そば派ですか?(ラーメン派とかは無しで)

私はうどん派ですね。太くて食べてるって感じがするので。
それに美味しいうどんは麺にコシがあって食べ応えがありますから。

そういうわけで、しばらくはそのお店に通うことにしました。
そのお店がマンネリ化してきたら…

その時はまた某牛めし屋に通うかもしれませんね(笑)


日時: 2011年9月29日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1162

コメント (1)

投稿者: ツナ缶

昼食はコンビニと外食の半々くらいです。

ちなみに私もうどん派です。そばは、ざるそばくらいしか食べないですね。

日時: 2011年9月30日 18:17

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ