株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ひとまず終了

投稿者: のぼる

今回で私がブログを書くのは最終回です。

意外と節目とか記念日とかを大事にします。
こんにちわ、のぼるです。

先日、父が大阪にやってきました。
目的は高校時代の友人に会うためでした。

私も時間がありましたので、一緒に食事しました。

昔話で盛り上がっており、知らなかった父の一面が見え、良い時間でした。

自分の知らないことに首をつっこんで、
貪欲に知ろうとする姿勢は何にでも必要ですね。
人間関係でもそうですし、仕事でもそうです。
そんなことを思いました。

さて、そんなこんなで、、、
毎週、楽しみつつ、内容に迷いつつ、書いてきました
新人ブログ、のぼるの巻は終了です。

これから新しい記事を書くことはなくなりますが、
今まで書いた記事は残ります。

また何か機会があれば見返してみようかと思います。

大層な内容ではないですが、気にかけて読んで下さっていた方々、
ありがとうございました。
今度からは直接会って近況をお伝えしますので。

では、みなさんお元気で!

日時: 2012年5月25日 08:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1285

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ