株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

最終回

投稿者: ツナ缶

1年2ヶ月書いてきましたこのブログですが、今回が最後の投稿になります。

現在、就職活動を行っている学生の皆さん
最近暑くなってきていますが、暑さに負けず頑張ってください。

ディー・オー・エスでも今週から面接が始まっています。
来年、どんな人が入社するのか、楽しみです。
またこれからも、会社説明会を数回おこないますので、
興味がある方はぜひ参加してください。

こんにちは、ツナ缶です。

早いもので、このブログも1年以上投稿をしていました。

私はこのがんばる新人くんのブログの前には、全くブログをやったことがなく
文章がまとまらないなど、いろいろ大変でした。

この1年2ヶ月ブログや他の業務をおこなうことによって
文章作成の力もアップしたのかなと思います。

私たちの代は今回で最後になりますが、今年入社した新人さんのブログの投稿がありますので、
今後もがんばる新人くんのブログを見ていきたいと思います。

日時: 2012年5月25日 08:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ