株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

レビューを受ける度に

投稿者: ヒデ

こんにちは。ヒデです。

先日、任されていた仕事の手順書を作成し、
上司の方にレビューを行っていただきました。

最初に提出した手順書は概要がわからない、曖昧な表現が多い等、
指摘事項が多数ありました。

それと同時に、手順書を作成する時に気をつけることや、
私の書類を書く時の傾向についてアドバイスしていただきました。

その後、指摘事項を修正し、再レビューを繰り返し行っていただきました。
再レビューの際には客観的に書類を見る為のコツを教えて頂きました。

そしてようやく手順書を完成させることができました。

上司の方にレビューで様々なアドバイスをもらう度に、
私の将来のことを気にかけてもらえてるという事を改めて感じました。

まだまだ至らない部分が多々ありますが、
少しでも早く上司の方の期待に応えて仕事ができるように
精進していこうと思います。

日時: 2012年5月24日 12:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ