株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ゴールデンウィーク

投稿者: ちるちる

明日からゴールデンウィーク後半です(^O^)!

こんにちは。ちるちるです!

今年のゴールデンウィークは、
「3日休みで3日働いて4日休み」
という、ゴールデンなのかどうなのかという感じですが…。(笑)

前半の休みでは、オープンしたばかりの
グランフロント大阪に行ってきました!!
案の定、人、人、人!と人ばっかりで、あまりゆっくりお店を見ることができませんでした。

グランフロント大阪の作りの関係なのか
大阪がすごく都会になっているように見えました。
「すごい!」と終始言っていたような気がします(笑)

ゴールデンウィークも終わって、落ち着いた頃にもう一度行こうと思います(*^^)!


そして、明日からの休みは実家に帰ります。
久しぶりに、家事をしないという生活を味わってゆっくりしようと思います(笑)

母の日も近いですし、何と言っても 「初☆給料」 を頂いたので、
ごはんをおごる予定です(^O^)
少しでも喜んでくれたらいいなぁと思います!!


実家に帰って毎度思うことは、
やっぱり実家暮らしがいいなぁということです。

実家暮らしの友達はよく、実家から出たい!1人暮らしがしたい!
と言っていたんですけど、私は全然気持ちが分からず(笑)
1人暮らしは確かに何にも束縛されないので楽なんですけど、
仕事から帰ってきたときにごはんがない。
というのはほんとにつらいです(+o+)(笑)

絶対実家の方がいいよ!と言い張っていた私・・・。
お互いに無いものねだりですね!(笑)

なので、思う存分実家を堪能してきます(^o^)/


みなさんも、ちょっと羽を休めて
楽しいゴールデンウィークにしてください!!

日時: 2013年5月 2日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ