株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

初出張

投稿者: ちるちる

5月8日から10日に情報セキュリティEXPOに行ってきました!

内定を頂いてから、1回大阪であった展示会に
お邪魔させていただいたことがありました。
その時は、まさか自分が展示会に参加するなんて
思ってもいませんでした、、!!

それが、入社式の日に東京の展示会に参加する旨を聞いて
とても驚きでした!!

出張の1か月前ぐらいに、営業企画の方々から
展示会の説明をしていただき、
「私にできるのか?」
ととても不安な気持ちでいっぱいでしたが、
あっという間に出張当日が来て
あっという間に3日間が終わってしまいました。(笑)

今までにやったことのない経験ができて
本当によかったです!!
受付業務は、先輩方のフォローのおかげで
無事、3日間終えることができました。
ありがとうございました!!
ディー・オー・エスとしての目標も達成することができて
展示会は大成功でした!
少しでもお役に立てていたらうれしいです(*^_^*)


出張は、新幹線で行ったんですけど、
いつも東京に行くときは夜行バスで行っていたので
すごく快適でした(^O^)(笑)
それに、天気がよかったのでとてもきれいに
富士山が見れました!!!
ほんとーーにテンションが上がりました!(笑)

また、今まで話す機会がなかった先輩とも
話すことができたのでよかったです。
すごく楽しい東京出張になりました(^^♪

この出張で、先輩の仕事姿をまじまじと見て
とても輝いている!と感じました。
私も、早く先輩方みたいに輝きたい!(*_*)


ぜひ、次も参加したいなと思いました!!

日時: 2013年5月15日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1381

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ