株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

癒し

投稿者: ちるちる

昨日、大学のときの友達とごはんを食べに行きました。

こんにちは。ちるちるです!

社会人になってもうすぐ2か月が過ぎようとしています。
学生の時は毎日のように会っていた友達とも
なかなか会える時間がなくなってしまいました。
なので、久しぶりに会うとおしゃべり大会が始まります(^O^)

仕事のことやプライベートのこと、あほな話まで・・・
女子ってほんとにどんだけ喋るん?ってほど
喋りますよね!!(笑)
でも、それがすごい楽しいです(^^♪

行きつけのカフェでごはんを食べていたのですが、
オーナーさんに「そっか!もう働いてるんやね!」
と言われました。
まだまだ学生のノリはぬけていないみたいです・・・(笑)

学生時代ずっと一緒に過ごした友達だったので
気も使わずとても癒された時間でした(*^_^*)
友達っていいですねーー(*^^)


就活生のみなさん。
就活で忙しくても、たまには友達と飲みにいったり
遊びにいったりしてストレス発散してください!!
友達と喋ることで吸収できることもいっぱいあるし
自分自身、すごくためになる話も聞けました(^^♪

それでは、就活頑張ってください!


日時: 2013年5月24日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1384

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ