株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

年末に向けて・・・

投稿者: のら


計画を。


こんにちは、のらです。

気が付けば、今年も残り約三週間となってしまいました。
これからの年末に向けて、ここ最近できていないことがあります。


それが、"掃除"です。


"大掃除"ではなくほぼ"掃除"レベルで、です。


やったとしても本当に自分の部屋の身の回りを片づける程度。
それすらしてないこともちらほらあったり...


実家に住んでいるが故、多少甘えている部分があるのか、、
あとは、年末年始といっても、親は普通に仕事があったりするので、
ここ数年、家で大掃除というイベントが
行われていない、というのも原因かもしれません。。

ただただいつも通りの日常、と言った感じで、
過ぎて行ってしまっているのがここ最近の年末年始です。


でもさすがに今回はやらないと!、と思っているので、
最低限、自分の部屋だけでも、大掃除をできたらなと思い、
年末の計画を立てているところです。

とは、言っても自分の性格上、
結局やらない、ってことも十分にあり得るので、
このブログに書いて自分の尻を叩いておきます。(笑)


あ、でも、年が明けてから、
「掃除した?」
とかは聞かないでください、お願いします。(笑)


皆様も、年末の大掃除は計画的に。

では。

日時: 2014年12月11日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1544

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ