株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

忘年会シーズン

投稿者: のら

酒好きにはたまらない時期です。


この前、友人宅で最新版のスマ○ラをしてから、
ゲームしたい欲に襲われている、のらです。

すごいですね、今のでは8人対戦までできるなんて...っ!

一番最初のスマ○ラ(ハード機が数字のやつ)は、
結構やりこんでいたので、その時の熱が...

欲しいなと思いつつも、最新版のはハード機も持っていないので、
結構な出費になるな、、と思いとどまってる状況です。

どこかに都合よく、サンタさんいないかなー。(笑)


はい、雑談はこのへんまでにしておいて。

年末のこの時期といえば、
そう、忘年会の時期ですね!


私が所属している開発グループでも、本日忘年会があります。

個人的には、これで今年の忘年会は3つ目です。
というか、1つは昨日にありました。(笑)

二日酔いとまではいかないですが、体はすでに重め。(笑)


やっぱり次の日が休みじゃない忘年会は、少しつらいです。

なので、週末である今日の忘年会は心置きなく...っ!
といきたいところですが、今のコンディションも考慮して、
あまり無理をしすぎない程度に、楽しみたいと思います!

では。

日時: 2014年12月19日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1546

コメント (2)

投稿者: 寒い男

お疲れ様です!

物欲全開ですね。サンタさん云々のくだりを見て、
ゆっちんさんの記事と同じく、どこかで見たような
ことが書いてあるな、、と思ったらなんと
 ↓↓↓
http://www.dos-osaka.co.jp/employee/2013/12/post_938.html

そう簡単にサンタさんは来ませんよね(笑)
飲みすぎないように注意してください!

日時: 2014年12月19日 15:18
投稿者: のら

寒い男さん、コメントありがとうございます!

ちるちるさんと話のネタがかぶっていたとは、、、
お恥ずかしいかぎりです。

それよりも、寒い男さんの記憶力にビックリです!

ありがとうございます!
これからの時期、食べ過ぎ飲み過ぎには気を付けたいと思います。(^^;

日時: 2014年12月19日 15:57

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ