株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

靴擦れ

投稿者: のら

痛いです。。

こんにちは、のらです。


今週、ゆっちんさんは展示会に参加していらっしゃいますが、
私はいつも通り、本社にて業務をおこなっています。

最近は開発業務の方も、任される内容がだんだん複雑に、
ややこしくなってきている(気がする)ので、
四苦八苦しながら、業務に取り組んでいます。


さて、話は変わりますが、
最近、革靴を新調しました。

前のは就活の時から、そいつ1足だけでやりくりをして、
お世話になりまくっていたのですが、
靴底も削れ、結構ぼろぼろになってしまっていたので、
とりあえずと思い、安価で見つけて新しくしたのですが、、


とにかく、靴擦れが痛い。(笑)


まぁ最初のうちはしかたないか、と思っているのですが、
今日、また別の違和感が、、、

確認すると、靴底の中で素材が寄ってしまっているのか、
土踏まずのところにかなりの異物感。(笑)


やはり、安いからといって安易に飛びついてはいけない
ということですかね、、、学習しました。


でも、せっかく買ったので、
なんとか履き慣らしていってやろうと思います。


では。

日時: 2015年2月 6日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ