株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

やはり

投稿者: のら

少し日焼けしました。

ゴールデンウィークも終わり、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、明言していた通り、
昨年となんら変わらない感じで、
ゴールデンウィークの約半分を農作業に捧げておりました。


皆様におきましては、充実した休日を過ごし、
いわゆる五月病にかかり、平日が憂鬱になっている方も
いらっしゃることでしょうが、
同じ "働く" なら目に見えてお金をもらえる方がいいと、
逆に少し平日に戻りたいとまで、
思ったりしてしまっていた、のらです。(笑)


それでも、もう半分のゴールデンウィークは、
きっちり羽を伸ばしましたし、
それに体を動かせて少しすっきり?したような気もする!
という感じでポジティブにとらえておきたいと思います!


さて、来週からは情報セキュリティEXPOを皮切りに、
展示会ラッシュが始まります。
今回、私は参加しないので、
EXPOの時の本社での業務、初体験となります。
結構な数の方が東京に行かれるので、
いつもより人が少ない職場を体感しつつ、
業務に勤しみたいと思います。


新入社員の方も含め、参加される方々、
頑張ってください!


あ、でもその影響で、私以外の、
いつも電話を取っている人たちがほとんどいなくなる。。。


・・・がんばります。(笑)


では。

日時: 2015年5月 8日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1595

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ