株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

私の夏はこれから

投稿者: ありんこ

お盆休みが終わりました~


こんにちは。
ありんこです。


先週は夏季休暇でした。
私の夏季休暇3大イベントは
免許更新、サプライズ、実家帰省です。


まずは免許更新。
世間がまだ夏季休暇前の平日お昼から行きました。
空いてました!
免許を持って3年、運転した回数は5回未満。
着実にペーパードライバーの道を進んでいます。
講習は2時間、改めて自動車事故の怖さを感じました。


次にサプライズ。
これは私がサプライズを計画したのではなく、
友達Mさんが考えました。
友達Mさんと友達Fさんが遊ぶ予定をしていて、
そこに私が来るというサプライズです。
でもFさんはMさんを見つけるよりも私を先に見つけてしまいました。

このあとMさんが
別の友達2人をサプライズで呼ぶ作戦が2回あるんですが、
ちょっとややこしいので簡単に説明すると
Fさんが別の友達2人の登場でサプライズ成功
別の友達2人がお互いの登場を知らずサプライズ成功

この日はサプライズばっかりで
どんだけMさんサプライズが好きなんだと思いました(笑)
でもとても楽しい1日を過ごせました。


最後は実家帰省。
といっても地元の友達と遊ぶ予定が1日だけあっただけで、
とくに予定がなくほんとにお休みでした。
GW以降の少年漫画雑誌を読んだり、ソファの上でごろごろしたり。
なにもないところですが、実家の居心地の良さは最高です。
家にいたら貯金も貯まるのになと思いながら、大阪に戻りました。


実家では予定がなかった私ですが、
今週からなんと9月の中旬まで週末は予定びっしりです。
同窓会ラッシュと遊ぶ予定が立て続けにあります。
私の夏はまだまだこれからです!(^^)!

日時: 2015年8月19日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1635

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ