株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

GW・10連休は・夢のよう

投稿者: ぼっくん

最近の出来事。

おはようございます。
ぼっくんと申します。


明日からゴールデンウィークですね。
月曜と金曜も休みの人は10連休です。
夢のような連休ですねぇ。
9か(休暇)
10か(10日)

●最近の出来事
・新人が初任給を貰う
今年の新人さんは何に使うんでしょうか?
ゴールデンウィークに旅行に行ったりするのでしょうか?
ちなみに私は1年前に初任給を、学生時代のカード払いの返済にあてました。
おかげさまで、先日ゴールドカードが届きました。

・お店で高級お肉を食べる
40周年イベントの打ち上げで、高級焼肉屋さんに行きました。
食べる前に、前掛け(?)を店員さんにつけてもらうというところから、もうそれは始まっていました。
苦手としていたタンもおいしく頂けました。
カルビはもう最高です。
このような焼肉屋さんにはまれにしか行くことができないので、行けなかった方にはにくまれないようにいたします。
機会をくださった方、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

・今日で
実務に入ってから初めて担当した作業が、今日でひと段落しました。
安心してゴールデンウィークに入れそうです。

・明日から
明日からナガシマスパーランドに行ってまいります。
3週間ぶりのナガシマリゾートです(←!?)
楽しんでまいります。

以上、よろしくお願いいたします。



※空欄はマウスをドラッグしてご確認ください。


・整いました。
「連休」とかけまして、
「相撲」とときます。
その心はどちらも、「行事(行司)」が欠かせないでしょう。
つぼっちです。

日時: 2016年4月28日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1720

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ