株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

楽しかった...!

投稿者: ありんこ

GWたのしかったです。


こんにちは。
ありんこです。


ブログをお読みの方々、
GWは十分リフレッシュしましたか?

私のGWは富山に帰省せず、関西で過ごしました。
関西に残った理由は大学の演奏会があったからです。


大学の演奏会がGW最終日にあり、今回演奏者として呼んでいただきました。
GWの半分は大学やホールで演奏会の練習をしていました。
久しぶりに長時間練習でき、大学生の気分をたくさん味わえました。


演奏した曲の1つに私が現役のときに演奏した曲がありまして、
現役のときと同じパートではありませんでしたが、
個人的に大学で一番演奏した曲だったので懐かしくなりました。
その曲を後輩たちが演奏しているというのも、なんだかうれしく思いました。


1年ぶりの演奏会でしたが、
アンサンブルするのは楽しいと改めて思いました。
演奏会が終わって
もっとアンサンブルしたい!という気持ちでいっぱいになりました。
できれば1つの曲に時間をかけて演奏したい。

そう思っていたら、
大学の先輩から8月にアンサンブル発表する場を企画するというお話が...!
もちろん、参加することにしました!
いまからわくわくしています笑


今年も楽しいGWが終わってしまいましたが、
楽しかったことを思い出して1週間乗り切ります。

日時: 2016年5月11日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1726

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ