株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

リフレッシュルームを賑やかす

投稿者: こっちゃん

おはよう、リラクゼーション。

リフレッシュルームについて・・・


皆さんこんにちは、こっちゃんです!

今回のこっちゃんのブログではディー・オー・エスの休憩室を紹介いたします!

ディー・オー・エスにはリフレッシュルームという
飲食オッケー、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン完備の休憩室がございまして

私たち新人ゴレンジャイは先輩方とご一緒させていただきながらそこで昼食をとっています。
先輩方とご一緒とはいえ、気も張りすぎることもなく
わいわい話しながら過ごすのでお昼休憩があっという間に過ぎていきます。


リフレッシュルームの利用についてですが、結構自由でございます、、、(多分)
お昼休憩以外でも定時後にボードゲームをたしなむ方々の姿も拝見したことがあります(笑)

仲良しか!と思われたそこの皆さん

はい。正解です、仲良しです(笑)


入社して4週目ではございますが、まだまだ他にもリフレッシュルームには よりリフレッシュできる可能性が秘められている予感がいたしますのでこれから探っていこうと思います。
また機会を見計らってリフレッシュルームの写真を撮影して
ブログにてお見せ出来たらなぁと思っております!

それでは今回のブログはディー・オー・エスのリフレッシュルームの紹介でした。

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

-

日時: 2017年4月25日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1842

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ