株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

会社説明会

投稿者: こっちゃん

おはよう、questioners.

Do you have any questions?


英語を専攻していたわけでもないのにちょくちょく英語を使っていきます。

今回はなんと、今週の4月17日に会社説明会の場に立たせていただきましたのでそのお話を少しだけします。

ディーオーエスの会社説明会では質疑応答の時間がございます!
その質疑応答の回答者として参加させていただきました。

午前 午後 と開催されたのですが、午前午後ともに参加させていただきました!
午前は緊張してしまい、質問された方が聞きたかったことをきちんと答えることができたのかわかりませんが、
予想していた
「文系理系問題」や「事前(予備?)知識の有無」「ギャップ」「なぜディーオーエスなのか」
という質問もいただき、それにはきちんと答えられたかなぁ。と思っております。


また5月にも説明会は開催されるそうなので、リクナビからご予約お待ちしております・・・笑
(ブログのコメントにも随時、感想や質問等募集しております!)


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

-

日時: 2017年4月19日 15:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1858

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ