株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

5月に入り

投稿者: NODA

こんにちは「NODA」です。

入社から早1ヶ月が立ちました。

世間的には今週末はゴールデンウィークです。皆さんはどのような予定を立てているでしょうか?

まとまった休みなので、旅行に行くのもいいでしょう。

4月に忙しくて読むことのできなかった本や録画しておいたドラマや映画を見るのもいいと思います。

一人暮らしをされている方は、この休み中に帰省して家族との時間を過ごすのかもしれません。

え、私ですか?私は何も考えておりません(笑)

おそらく、自転車に乗って、行き当たりばったりの小旅行をしていると思います。


また、4/28にスクラム会という、先輩たちの交流会がありました。

今回のスクラム会は、私たち新人の歓迎と、3つ上の先輩の送別会でした。

いつもはあまり話す機会のない先輩たちとお酒を飲みながら話すことができて楽しかったです。


ゴールデンウィークという長い休みですが、羽目を外しすぎず、5月病にならないように楽しみましょう。

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

日時: 2017年5月 2日 13:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1872

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ