株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

Scrum and GW

投稿者: さっちー

はじめての...


Scrum of fiscal 2017 spring :)

4/28金曜日にスクラム会の活動が行われました。
今回の内容は、四年目の先輩方の送迎会と私たち新人の歓迎会でした。

改めて自己紹介を行いましたが、今回は
「最近嬉しかったこと」「研修一ヵ月で学んだこと」を一言ずつ加えてお話させていただきました。
何回もしている自己紹介ですが、今回も盛り上がりました。

初めてのスクラム会でしたが、先輩方とたくさんお話しすることができ、
あっという間に終わってしまいました。

幹事をしてくださったずきおさん、なっくんさんありがとうございました!
次回からのスクラム会も充実した活動にしますので、楽しみにしていてください。


Golden Week :)

働き出して初めての大型連休がやって参ります!
世の中には、有給を使われて最大9連休という方もいらっしゃると思います。
朝の電車が通常に比べて混んでいないため、多くの方が休まれているのだなとヒシヒシと感じました...

5/3~といっても5連休です。大いに楽しめます!!
そんな私は、宮崎から両親が来るため、関西で家族旅行になります。

何をするかはまだ決まっていませんが、充実した連休が過ごせそうな予感がしています。
「どうか雨が降りませんように。」と願うばかりです。


そして私は、初任給で両親をご飯に連れて行ってあげたいと考えています。
今までの感謝込めて、美味しいご飯をご馳走したいと思います!

GW明けのお仕事にもハリが出るよう思いっきりリフレッシュしましょう。

日時: 2017年5月 2日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1854

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ