株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

最終回!

投稿者: なっくん

どうも、なっくんです。
今回はブログ最終回ということで、振り返りたいと思います。

気がつけばブログを書き始めて1年が過ぎていました。


最初はブログを書くことに苦労していた私でしたが、半年が経つ頃には話のネタ探しに必死でした...

ただ、身近なことに目を向けるようになってからは、ネタ切れになることがほとんどありませんでした。


というのも、身近なところに話のネタがごろごろ転がっていることに気がついたのです。

今まで何気なくスルーしていたことでも、目を向けて考えてみると気づきや発見があったりしました。


ブログを通じて、物事に向ける視野が広がったように感じます。

今回で私のブログ投稿は終わりますが、ブログで培ったことはこれからも継続していきたいと思います。


では、今回のお話はこれで終わります。
最後まで読んでくださいましてありがとうございました!

「がんばる新人くん」は引き続き投稿されていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

私自身、これから投稿されていく新人の皆さんのブログを楽しみにしています!!

******************************************************************

雑学コーナー(Last)
・♂と♀の由来
男性を表すマークの♂は、ギリシャ神話にでてくる神「マルス」の持つ槍と盾を合体して記号化したもの。
女性を表すマークの♀は、美の女神「ビーナス」が持っていた鏡を記号化したもの。

日時: 2017年5月31日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1886

コメント (1)

投稿者: ありんこ

最後の記事になってしまいましたね。
雑学コーナーを楽しみに読んでいたので悲しいです。。
なっくんさんにとってブログが良い経験になってよかったですね。
これからは一緒に次の新人くんを見守りましょうね^ ^
1年間お疲れ様でした!

日時: 2017年6月 5日 14:35

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ