株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

6月

投稿者: NODA

こんにちは「NODA」です。

もう6月になり、2017年の折り返し地点を迎えようとしています。

さて、私は昔からこの6月という月があまり好きではありません。

何故なら、6月は梅雨の季節であり、ひどいときには毎日のように雨が降る月だからです。

移動手段の大半が自転車の私にとって雨は天敵です。

出かけようと思って意気揚々と外へ出たら雨でテンションがガクンと落ちたり、出先で雨に降られてひどい目にあうことが多々あります。

ぜひ、梅雨には早くに去っていただいて夏になっていただきたいものです。 ただし夏もそんなに好きではない

雨が多い以外にも、もう一つやんごとなき理由がありますが、私にとって6月は鬼門です。祝日がほしかったorz


研修のほうも順調に進んでおり、私は今、画像処理の学習をVisual C#を用いて行っています。今月末にはホームページ作成の発表会もあり、

いろいろと作業量も増えてきましたが、きっちり取り組み、この6月をしっかり乗り越えていきたいと思います。

以上、嫌いな6月が誕生月のNODAでした。

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

日時: 2017年6月 2日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1888

コメント (1)

投稿者: ありんこ

ブログ楽しみにしていました^ ^
同じ富山県民として、梅雨嫌いは同意します。
雨多いですよね。
研修も頑張っているようで、何よりです。
6月に負けずがんばってください!

日時: 2017年6月 5日 18:31

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(ニックネーム可)

(非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ