株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏に向け

投稿者: NODA

こんにちは「NODA」です。

心配していた梅雨もどこへやら、夏に向けて暑さが増してきています。

さて、ほかの5レンジャイ(いまいちこのテンションにはついていけてない)も言っているように6月が半分を過ぎたということは、研修期間が終わるのももうすぐであるということです。

残りの2週間、気を抜かずに、研修の集大成を見せる機会であるホームページ発表に備えていきたいと思います。

さて、来週からは、ディー・オー・エスで開発しているSS1の使用方法を学習します。

だんだんと実際の業務に向けて学習を進めています。より一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

日時: 2017年6月16日 17:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1901

コメント (2)

投稿者: いめるだ

(いまいちこのテンションにはついていけてない)…笑
みなさんキャラ立ってますよねー。。

SS1の学習ではNODAさんが一番乗り。
はじめは難しいと感じることもあるかと思いますが、
頑張ってくださいね!

日時: 2017年6月30日 11:26
投稿者: NODA

コメントありがとうございます。今年の新人はほんとにキャラが立ってると思います。SS1の学習はまだまだ分からない部分も多いですが精一杯頑張って行きたいと思います。

日時: 2017年7月10日 08:56

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(ニックネーム可)

(非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ