株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

幸福感

投稿者: こっちゃん

おはよう、new clothes

福岡旅行と団結力について。


先週の土日に福岡へ行って参りました!

宣言通り(研修について伝えたい)服を買うだけ買い(大学時代の友人と一緒に行ったのですが二人して『これで安心して夏が越せる!』という程買いました(*'∀'人))

屋台でラーメンを食べて、翌朝は明太子フランスパンを食べ(福岡に来て明太子は外せませんよね!)帰ってまいりました!
弾丸ショッピング旅行でございます。

気分もしっかりリフレッシュし、幸福感に包まれながら今週 一週間 研修を受けております!

今日でそんな研修も残すところ約1週間!となってまいりました。
タイムカードを押すたびにどんどん6月の欄が埋まっていき、ドキドキしております。
7月からは新人5レンジャイも部署への配属が決まり、各々配属先に旅立ちます!
もし離れたとしても団結力は今のまま!何なら増してる!ようになりたいですね。「願望を言うだけなら簡単だぞこっちゃん!」という皆さんの声も届いておりますが、


安心してください。考えてありますよ。

ディーオーエスにはスクラム会という会がございます!そこが実際に今後も団結力を強くするチャンスだと思います。スクラム会、しっかり実のある会にしていきますとも!


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

日時: 2017年6月23日 08:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1903

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ