株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

歓迎会!

投稿者: NODA

暑い日が続いていますが、水分補給はこまめに行っていますか?

こんにちは「NODA」です。

さて、今回のブログでは昨日7/20に行われた富山営業所の歓迎会について書きたいと思います。

私が富山営業所に着任して3か月になろうとしていますが、その間に2人の方が新しく着任されました。

その方たちの歓迎会が昨日行われました。

会場は、欧風のお店で下の写真のようなサーモンのマリネや、

DSC_0215.JPG

カレードリアなど、多岐にわたる料理が出てきてとてもおいしかったです。
DSC_0216.JPG

話も盛り上がり、歓迎会中は話題の絶えない楽しい時間でした。

親睦も深め、より一層頑張っていきたいと思います。


さてさて、話は変わりまして最近の私の業務ですが、SS1の障害修正を引き続き行っております。

私は、主にSNS関連の障害修正を行っており、日々、わからない部分に悩ませられたり、先輩に助言等をもらいながら、

業務に励んでおります。教わったことを自分のスキルに変えられるよう日々勉強していきたいと思います。

本日はここまで、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。


日時: 2017年7月21日 16:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1924

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ