株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

☆イベントの時期です☆

投稿者: さっちー

今週は、互助会の検討会とスクラム会があるじょ~~!(^^)!


こんにちは、さっちーです。


夏ということで、世の中はお祭りが開催されていますね!
昼食の時間に「屋台で一つしか買えないとしたら、何を買うか」という話題が上がりました。

リンゴ飴が人気でした!


さてはて、世の中もイベントをやっていますが、会社でもイベントがあります。

それは、"互助会"と "スクラム会"です!(^^)!


今週は、「互助会イベント検討会」ということで、どんなイベントにするかを話し合います。

私たちが入社してすぐに「マジックショー&ディナー」が開催されました。

初めの参加かつ自己紹介をしなければならなかったので、緊張していました。

過去のイベントの様子を見ても、とても楽しそう!
次回からのイベントも楽しい内容になるようにしっかりと話し合いたいと思います。


そして、もう一つのイベント「スクラム会」が、今週の土曜日にあります。

前回も少しお話しましたが、神戸どうぶつ王国に行きます!

私は、写真係ということで、皆さんが楽しんでいる様子をたくさん写真に収めようと思います!!

たくさんいい写真が撮れるだろうな~~とワクワクしております。
腕に鳥を乗せている写真など撮りたい!!

動物と触れ合うことも楽しみですが。


会社のイベントで楽しみがあることはとても嬉しいですね。


個人的な予定も夏季休暇、9月の連休と既に決めています。
楽しみがたくさんだ!わ~~い!!!

ただ、9月と10月には検定試験も待ち受けている。。。(T_T)

検定も遊びも仕事も全力で頑張ります!

日時: 2017年7月26日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1927

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ