株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

営業企画なう

投稿者: こっちゃん

おはよう、ニューフェイス

先週は「うきうき!こっちゃん大歓迎会(こっちゃん勝手に命名)」をしてもらったよ!!

皆さんこんにちは!

そろそろ自分のことを「こっちゃん」と書くのに限界を感じてきているこっちゃんだよぉぉ~~~
(ちゃん付けて・・・自分でつけといてなんですが・・・精神的ダメージがものすごい・・・)

THE ナーバス

で!す!が!
そんなダメージ?も吹っ飛ぶことがありました

それは、先週の金曜日に「西日本営業部&営業企画部」の皆さんに私の歓迎会を行ってもらったのです


そう!イェス!営業企画課の皆さんだけでなく、こっちゃんが今いる4階で働く皆さんも歓迎会に来てくださいました

普段あまりお話する機会のなかった方ともお話できたり、新たな4階の皆さんの一面を拝見したり(もちろん良い意味で!)とても楽しかったです!

皆さん、話されることが面白いのなんの!!もちろん二次会にも参加させていただきました!
(終電もありますし一応女子ですし、女性の先輩と途中で帰りましたが・・・)
お忙しいなか本当にありがとうございました!

親睦も深め、より一層頑張っていきたいと思います。
(写真を撮るのを忘れたことだけが悔やまれます。。。)

他のレンジャーたちもみな、歓迎会してもらったと聞いとります!
(歓迎会ブログ「NODAさん」「サッチー」)

さてさて、話変わって最近のこっちゃんのディー・オー・エスでの動きですが、今は先々週にあった展示会の後作業として先輩方のフォローであったり、展示会のレポート作成や、先輩から業務についての説明を受けております!
早く一人前になりたーーい!(妖怪人間ネタ。こっちゃん、人間ではあるのだ。)


そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年7月26日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1926

コメント (2)

投稿者: にし

こっちゃんの勇姿、ばっちりカメラに収めておりますので、
今度写真お渡ししますね。
がんばれこっちゃん!(`・ω・´)ゞ

日時: 2017年7月27日 16:45
投稿者: こっちゃん

にしさん꒰ ∩´∇ `∩꒱
コメントありがとうございます!
勇姿…というかある意味事故現場といいますか…(笑)
これからも頑張ります!

日時: 2017年7月28日 14:37

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ