株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

いざ神戸へ

投稿者: きの

同期と先輩方と動物たち

先週の土曜日にスクラム会がありました。

スクラム会とは、
入社1~3年目までの新入社員だけの親睦会のことです。

ディー・オー・エスの福利厚生の一環ではあるのですが、
1~3年目の総勢8人で、みんな年も近いので、
とても気軽な雰囲気の会となっています。


今回のスクラム会では「神戸どうぶつ王国」に行ってまいりました。


真夏に動物園なんて地獄なんじゃ......と思われるかもしれませんが、
神戸どうぶつ王国、なんと室内動物園です。

スクラム会当日も太陽ギラギラの真夏日でしたが、
空調の効いた園内を快適にまわることができました。

神戸どうぶつ王国には、

ハシビロコウ、アルパカ、サーバルキャット、レッサーパンダ......等々
色んな動物がいらっしゃいますし、

犬、猫、兎、カピバラ、カンガルー、羊......なんかは
触れ合えることもできちゃう、ふれあい動物園です。


梟を腕に乗せて2ショットを撮ることもできましたよ!

わたしは大変満喫いたしました。


神戸どうぶつ王国に行きたい!と言い出したのはわたしなので、
楽しんでるのはわたしだけなんじゃないかと不安もあったのですが、

みなさんも楽しそうにしてらっしゃったので(たぶん)(きっと)
とっても良いスクラム会になったのではないでしょうか。


次のスクラム会も楽しみです。

以上、きのでした!

日時: 2017年7月31日 14:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1933

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ