株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

更新したよ!(仕事についてちょびっと)

投稿者: こっちゃん

おはよう、フレンドシップ

私達の仕事についてちらっと。。。(文体の趣向を変えてみた件)

みなさんこんにちは!
最近火曜日を過ごした感覚がなく、水曜日あたりから曜日感覚が狂うこっちゃんだよstear1.gif
そんな今日は火曜日だね!今週は大丈夫かな?

ちなみに先週の休日は、土曜日には友人と花火大会に行きました!
こっちゃんは屋台でリンゴあめがあると必ず買うよ!!みんなはお祭りの屋台だと何が好きかな??
こっちゃんはリンゴあめのほかに、ミルクせんべいを家で作ってしまうほど好きだよpiyoko.gif
日曜日は、友人とお買い物に出かけたよ!


さてさて、今回は前回のブログで書いた互助会についての報告があるよ!

実は、前回こんなことを書いたんだけど、
前回のブログ「本当にあった互助会の話」
そこで出てきたページの更新をしたんだ!
「社員イベント」
(2015,2016年度分を追加しました。ぜひ見てみてね!)
こういうディー・オー・エスのサイト運営は、実はこっちゃん属する「営業企画課」が中心になって行っているよ!
今回は、記事と写真を先輩方から頂いて、こっちゃんが更新したんだ~piyoko.gif

少しずつ、こういう作業も任せてもらえるようになってきたんだflower.gif
嬉しいね!!!!!!!

また何か作業したらみんなに報告したいなぁ。
学生の皆さんはどんなことが知りたいんだろう?
コメント、随時募集中だよ!気兼ねなく送ってね!


そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。


今回のブログ、文体を変えてみたんだけどどうかな?
こういう気分の日もあるよねstear1.gif
_

日時: 2017年8月29日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1953

コメント (2)

投稿者: はなび

ミルクせんべい、知らない???
花火を買いますよ。

日時: 2017年8月30日 09:58
投稿者: こっちゃん

コメントありがとうございます!!
むむむ、ミルクせんべいとは、薄くふわふわのせんべいに
練乳を塗り何層かにはさんだものでございます!
甘くてとてもおいしいのです( ๑❛ᴗ❛๑)
今度一緒に作りましょう!

日時: 2017年8月30日 14:00

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ