株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご当地品

投稿者: NODA

こんにちは、NODAです。

※※CAUTION※※
このブログはご当地品を扱っています。
どこででも買えるわけではないのであしからず。
※※CAUTION※※

さて、本日のブログはご当地品紹介です。

それは、キットカットです。ブラックラーメンやますのすし等を連想された方ごめんなさい。
m(__)m

とはいってもただのキットカットではもちろんないですよ!

その名も「キットカット 日本酒 満寿泉」です。s_DSC_0252.JPG

こちら、その名の通り、富山の銘酒、「満寿泉(ますいずみ)」を使った一品になっており、ホワイトチョコレート×ウェハースというキットカット本来のおいしさに、日本酒の風味がうまい具合に合わさった一品です。

私も、先輩からいただいて食べましたが、チョコレートのにおいにも負けないくらい日本酒の良い香りがし、味も、しっかりと日本酒のおいしさを感じることができ、とてもおいしかったです。

さらに、こちらの「キットカット 日本酒 満寿泉」、元プロサッカー選手の中田英寿さんが監修しています。

さて、こちらの商品、全国のお土産ショップや空港の売店で購入できるそうです。

富山では、富山空港で買うことができます。

富山に来た際はもちろん、空港等で見かけた際には一度食べてみてはいかかでしょうか?

ただし、多少なりともアルコールが含まれているためご注意を...

本日の宣伝はここまで(笑)、次回の記事で会いましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。

日時: 2017年10月20日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1987

コメント (2)

投稿者: 熱い男

日本酒キットカット富山限定なんですね!

美味しそうですが、日本酒が苦手な人には
微妙そうですね。。

日時: 2017年10月24日 12:02
投稿者: NODA

熱い男さん、コメントありがとうございます。

そうですね...日本酒が好きな人にはすごくお勧めできるのですが、やはりしっかりと日本酒の味がするので苦手な方は食べられないかもしれません。

日時: 2017年10月24日 17:41

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ