株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

それいけ!ときたら、、、?

投稿者: さっちー


行ってきました!東京!

こんにちは、さっちーです。


前回のブログで、東京に行ってきます!と書きましたが、

東京に行ってきました!


遊びではなく、展示会に参加しました。

初めてのデモも行いましたよ!

先輩方に助けてもらいながらも、精一杯説明させていただきました。。。!

ですが、先輩方の説明の仕方を聞いてみると、全然違いますね:-(

場合に合わせた話の流れを理解したり、情報を収集するのは容易ではありませんでした。。。

11月も展示会があります。

今回よりできたよ!という報告ができるよう頑張ります!


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


展示会に行くと展示会以外の時間に楽しみがたくさん待っています。


初日には、先輩方とTDLに行ってまいりました。

18時以降の入園ということで、通常よりも安くかつアトラクション待ちをほとんどせず乗ることができる「幸せの連鎖」です☆彡

閉館時間ギリギリまで遊び、6個くらいのアトラクションに乗ることができました:)

久しぶりのTDLは最高でした~~


そして2日間の夜は、社長と社員数名での食事会が行われました。

美味しい中華をいただきました。美味しかった~~

その後は2次会、3次回と続き、皆さんと盛り上がりました:)


今回はここまで。

日時: 2017年10月17日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1986

コメント (2)

投稿者: 熱い男

展示会お疲れさまでした。
ちゃんと説明してたところも見れましたのでよかったです!
次はこっちゃんに「デモなう」してあげてね!

日時: 2017年10月24日 12:07
投稿者: さっちー

熱い男 さんコメントありがとうございます。

展示会ではお世話になりました!
初めてのデモで緊張しましたが、頑張りました。
こっちゃんに「デモなう」するのは至難の業ですが、挑戦して、、みま、、、す|ω・)

日時: 2017年10月24日 15:38

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ