株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文はアイドルですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、idol
最近はまっていることについて書くよ!

タイトル通りアイドルなんですが...

皆さんこんにちは!
最近NMB48にはまり、NMB48の曲ばかり聞いております
こっちゃんですpiyoko.gif
NMB48ではあかりんが好きです~ニッコリハート.gif
きっかけはYouTubeで美容に関する動画を見ていたところ
なんと、アイドルである「あかりん」がYouTubeに動画を投稿しているではありませんか!?
アイドルがユーチューバーするの!?と興味をひかれ、
(この時点でだいぶ好き 笑 )
あかりんの動画をいくつも見ていくうちにどんどん好きになり、NMB48にも興味を持ったのです。
あかりんが投稿している動画のほとんどは美容系の動画で、見てるだけで美意識が上がります!

あかりんの影響か、最近はピンクの小物にすごく目が行き、ほしくなってしまします!(いままで青系至上主義だったのに!!)
あかりんのことが少しでも気になった方はぜひYouTubeチェックしてくださいね!

もし、NMB48好きな方いらっしゃいましたら!ぜひ!にわかですが、グッズショップからお供させてください!あかりん好きなら、迷わずお声がけを!

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年10月20日 13:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1989

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ