株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文は東京ですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、TOKYO!
もう、東京とも仲良しさっ♪(もともと仲良しだけど)

みなさーーーん!
こんにちは!こっちゃんが帰ってきたよ!
先週はずっと(休日除き)東京にいたよ!
理由はわかるよねっ!?
そうそう!こっちゃんは展示会で東京出張にいったのっさ!有給で行ったんじゃないよ!

展示会、本当に駆け抜けた3日間でした~~( ;∀;)
いつもの展示会よりあっという間に終わってしまったような感じがします...
来月は幕張の展示会「情報セキュリティ EXPO【秋】」に出るよ!

ちなみに、前々回の記事で言っていたディッズニーランドなんだけど・・・
すっごく言いづらいんだけど・・・
足が痛すぎてこっちゃんは行かなかったんだ!(新しい靴は、可愛いけどこういうことあるよね・・・土踏まず裂けるかと思ったよ・・・偏平足直さなければ・・・)
私の思いは「さっちー」に託したよ!勝手に☆

来月の展示会ではディッズニーシーに行く予定!
靴にクッション仕込みまくるぞーーーー(`ω´)!

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年10月20日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1990

コメント (1)

投稿者: 熱い男

お疲れ様です。
行ってなかったんですね。。はじめて知りました。
展示会では足のケア重要ですね。

日時: 2017年10月24日 12:05

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ