株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文は鶴ですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、クレイン。
もうすぐ12月、忘年会の季節なのか...?

皆さん、こんにちは!
そろそろ忘年会の季節なのでしょうか!?
今日もわくわく、こっちゃんですpiyoko.gif

今週は大阪で展示会がありました!
先週に続き、2週連続で展示会があり、なかなかハード...
でも展示会は楽しいのですニッコリハート.gif
展示会中も、その後の飲み会も!

そうそう、「展示会後」といえば
先週の、千葉での展示会では
東京ディッズニーシーに行ってきましたよ~!
同期のさっちーと先輩方、あわせて8人で!

ディッズニーシーといえばやはり、ダッフィー!!
こっちゃん、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみは持っているのです。
今回、ステラ・ルーという、うさぎのぬいぐるみがすごく、すごく、ほしかったのですが
ステラ・ルーひとりじゃ...さみしいじゃん。
そしたら、ジェラトーニもほしくなるじゃん。。。
我慢するじゃん?じゃんじゃんじゃん?
次回!ふところを温めて再チャレンジを誓います!

そして今回の大阪での展示会では「鶴」という言葉が
私の所属する部署内で、はやりました。
そして今もなお、めちゃくちゃ使用されております。
ことあるごとに「鶴!」
全然意味がわからなくとも、とにかく「鶴!」
鶴といえば何とかなっています。

というか、「鶴」という言葉に何らかの意味を込めて言う。というのが流行っている。といった感じですね。
自分でもだんだん何を書いてるのかわからなくなってきました。

ほんとに鶴!

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年11月24日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2013

コメント (2)

投稿者: 熱い男

展示会ラッシュお疲れさまでした。鶴!
次は忘年会シーズンですね…。
体調を崩さないように気を付けて。

日時: 2017年11月24日 19:51
投稿者: こっちゃん

コメントありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)
展示会お疲れ様でした!
忘年会もすごく楽しみです。
お気遣いいただきまして、誠にありがとうございます。
アンチアルコールサプリ飲んでがんばります!
熱い男さんもどうぞお体にはお気をつけください。

日時: 2017年12月 1日 09:38

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ