株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

最近の悩み

投稿者: さっちー

手が痒い。


こんにちは、さっちーです。


一気に寒くなり、気候はもう冬ですね。。。

この時期になると、霜焼けに悩まされます。

手が霜焼けで痒くなります。。。


洋服も完全に冬服になり、コートも解禁しました。


衣替えしないとな~~と思いつつ、していません。。。

というか、オールシーズンの服が一緒に収納されています(^_-)-☆


そう!服がなさ過ぎて困っているんです!!


一気に物を捨ててしまう癖があるので、部屋がスッキリしていいのですが、少なすぎるのも問題です。。。

毎朝、洋服がない、、、どうしよう、、、(どうしようもない)という沼にはまっています。
f9972e17442ac14341906b03a046681e_s.jpg


ジャージ出勤していいですか~~~!?!?!!!


大人しく買い物にいきます。。。


~∴~∵~∴~∵~∴~∵~∴~∵~∴~∵~∴~∵~∴~∵~


11/25(土)は、久々のスクラム会「秋」が開催されます!


前回のスクラム会「夏」から約4ヵ月も空いていました~~

前回の<神戸どうぶつ王国>も非常に楽しかった!


今回は、アイススケートをします。

今回も楽しくなること間違いなしです。(^^)


以上、ここまで。よい一日を~

日時: 2017年11月21日 10:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2014

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ