株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文は出会いですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、フェスティバル
今週はCloud Days 関西です!

皆さんこんにちは、こっちゃんです!
今週の月曜日に、大学時代に働いていたアルバイト先の後輩ちゃんが、無事に学校とアルバイトを卒業する。ということで、当時一緒に働いていた社員さん達もお呼びして、お祝いのお食事会を行いました!
そう、月曜日はこっちゃん、ちゃっかり定時退社マンでしたpiyoko.gifホワイティ~

久しぶりの再会だったのですが、後輩ちゃんも先輩方も変わらず面白い&優しい方ばかりで「(´▽`) ホッ」としました。
会はとても盛り上がり、大阪でまた、再開の約束を交わし、今回は解散!
こっちゃんはもうすでに会いたい気持ちが募っております...笑
自分も長く働いた分、後輩が卒業まで続けてくれると、特別思いが募ってしまいますね~。
長く続けることが100%良いことだ。とは思いませんが、その子の頑張りを自分に重ねてしまうというか...本当によくやった!どこへ行っても大丈夫だ!というような...笑

その子の人生にとって「ここで働いていたから」ということが一つでもあると良いな~キラキラ.gif

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

そして、今日からは展示会!
SS1をCloud Days 関西に出展しておりますよ~flower.gif
いつもの展示会とは規模感が違い、こっちゃんもSS1のデモ・接客する可能性大なんです!!ドキドキ...
それに、更なるドキドキポイントがっ!東京からこっちゃんの大大大好きな先輩の一人、「イメルダさん」が来てくださるのです...!
きゃーーー!ドキドキドキドキ...!!
というか実は、昨日から前日準備で大阪に来てくださってるんですけどね......
もちろん今夜はうふふな夜を過ごしますよ!楽しみです~♪ルンルン

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2018年3月 8日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2082

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ