株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

春を迎える準備期間

投稿者: さっちー

3月の1ヵ月間は、春を迎える準備期間ではないですか|ω・)


こんにちは、さっちーです。


3月になって着々と春が近づいてきていますね。

去年のこの時期は、社会人になる前の最後の休みを満喫していましたね~~。


ここ最近は、展示会前の忙しさと打って変わって、定時になるとすぐに帰っています!

残業しなければいけないときはしっかりと残業をしますが、定時で帰れるときは帰る!という感じで過ごしているわけです。

次忙しくなるまでのちょっとした休息期間のような感じです。


DOSでは、プライベートもしっかり確保して充実させる。ということを大切にしているので、プライベート充実させるようにしていますよ(^^)

桜が満開にならないかな~~。お花見したいな~~。はやくも春が待ち遠しいです。


*****************************


就活生の皆さんは会社説明会に参加されているでしょうか?


DOSでも3月は15、20、26日の午前と午後の計6回会社説明会が開催されるようですね。

先輩社員の方のお話も聞けます(^^)

DOSの雰囲気を感じるためにも是非ご参加ください!


*****************************


以上、ここまで

日時: 2018年3月 8日 09:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2083

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ