株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

しばし

投稿者: こっちゃん

おはよう、TOKYO パート2

行くわよ東京


今回こそ!ブログ短く書きます!(私のブログは基本的に長いのです。)
と、フラグを立てておいて、

皆さんご機嫌よう!こっちゃんです!

今週、こっちゃん東京に出陣いたします!

なぜかといいますと、新人研修の際に新人本社勤務4人もお手伝いで行かせていただきました「展示会」

の、そのまた別の「展示会」が今週にもあるのです。

それに「営業企画課」のこっちゃんは行って参りますよ~
さらば5レンジャイ、元気でな。。。

しばしの別れを惜しみつつ(課は違ってもお昼休憩ではリフレッシュルームでご飯を共にしております。定時後にご飯を食べに行ったりも。。。社員間の仲良すぎる件!ここアピールしすぎて怪しまれてそうな件!)

また皆さんに面白く展示会についてお伝えできるように「営業企画課」としてのお仕事を学びつつ面白いことも探してまいります!!

次回、こっちゃん展示会記
こうご期待!!

ほんとに今回短いですね。。。
次回のブログ、熱く(長く)なる予感


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。


-

日時: 2017年7月10日 13:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1912

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ