株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文は鉄分ですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、
秋のスクラム会についてってってってー!

皆さん、こんにちは!
チョコレートって、おいしくない?こっちゃんです。
最近、むくみに効くと噂のサプリメントを買い、
月曜から飲み始めていますpiyoko.gif
皆さんはサプリメントは飲まれますか?
こっちゃんは鉄分もりもり!的なサプリを学生時代から飲み続けています。
(私の母が送ってくれるので、ありがたく飲んでいます。)
他にもいろいろなサプリを自分で買って、試したりするのですが、あまり効果を感じなかったりして
リピートして買うことはあまりないですね...

根気強く続けていかないといけないよなぁとは思いつつ...
今回こそは!大敵、むくみ退治、がんばります!

さてさて、先週の土曜日は秋のスクラム会がありましたよ!
今回は「アイススケート」に行きましたキラキラ.gif
「アイススケート」は初めて!と、言っていたきのさんがすいすい滑っていて驚きました!
こっちゃんも負けじと「つるりと滑りました!」鶴だけに!
(鶴についての記事はこちら)
turu.png

さっちー、ぎんさんと仲良く鶴!
(きのさんに撮影していただきました!)

NODAさん!新年会、大阪にて待つ。鶴!
(あくまでも、大阪に呼ぶ姿勢)

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年12月 1日 15:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2017

コメント (2)

投稿者: おきゃん

戦国鳥獣戯画の鶴

思い出しました(笑)

日時: 2017年12月15日 09:58
投稿者: こっちゃん

おきゃんさん!
コメントありがとうございます(*'▽')

戦国鳥獣戯画面白いですよね!
おきゃんさんに教えていただいて
私もはまりました!鶴!

日時: 2017年12月15日 13:47

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ